株式会社神戸クリエイト

神戸で土木・配管作業員を求人する中ご応募者様向けに仕事内容や社風などを執筆

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社内や現場での様子を更新

一枚板で作るダイニングテーブルワックスとペーパー掛けの工程を繰り返すことによって、上質な天板が仕上がります。ここで飲むウイスキーは最高でしょう!拘りに拘った素敵な空間が間もなく完成を迎えま…

リフォームのテーマが「秘密基地」面白いアイディアが沢山出る中、徐々に完成に近づいてきました。元々あった柱に杉材を巻いて一気に雰囲気も上がりました!今日の独り言焼きそばUFO食べた後、ちょっと間…

今回はお客様からの依頼で、築52年二階建てのお家の内装をリフォームさせて頂きます!まずは、お客様と「どんな空間にしたいか」をじっくり話し合いました。一階は主にダイニング+寝室でご利用されてお…

慰安旅行

2021/11/01

慰安旅行で八重山諸島巡り!コロナ禍では見送りしていましたが、弊社では毎年恒例の慰安旅行があります!前回は石垣島を拠点に竹富島や西表島で大自然を感じ、現地の文化や食を存分に楽しんできました!…

本日もみんな無事に帰ってきてくれました!晩御飯前だというのに、がっつりお菓子をお食べになられております。。。事務所の近くにある酒屋さんでは瓶のコカ・コーラが売っています!飲み終わった瓶を買…

もし建設業界への転職を考えて関連企業様の求人情報を探している場合には、実際の仕事内容や施工現場についてある程度確認しておくことも大切です。なぜなら建設現場の職種や施工現場はかなり多種多様であり、鳶職人のようにかなりの力仕事が必要なこともあれば、外壁塗装・防水工事・溶接作業のように体力が少ない方も安心して取り組める仕事もございます。そこで、株式会社神戸クリエイトが実施中の正社員の募集要項に関心のある方々のため、実際の土木工事・配管工事の仕事内容を紹介するコラム記事を発信いたします。
こうして事前にご自身とその職場環境の適性を見極めることで、入社後のミスマッチ回避に繋がり、お互いにとっても安心して雇用契約を結んでいけるでしょう。その他、職場内の社風についてや、入社後のキャリアアップや昇給に関する情報、そして不景気の中でも需要が右肩上がりの建設業界の将来的な展望についてなど、このような関連情報も発信していくため、ご応募前の企業研究にお役立ていただけますと嬉しい限りです。社会保険完備・交通費支給・賞与・昇給あり・資格取得支援制度・年に一回の社員旅行など、このような働きやすい待遇をご用意し、皆様のご応募を歓迎いたします。
設備工事の経験者様はある程度の仕事内容を想像しやすいかもしれませんが、未経験の方にとっては設備工事は馴染みが薄いといった方も多く、仕事内容がよくわからないことも想定されます。皆様がご応募前に仕事内容についてご理解いただけるようにと、実際に請け負っている設備工事の内容に関することをはじめ、社風や建設業界の将来的な展望に関することなど、このような情報発信をコラム記事を通して行ってまいります。このように積極的に企業研究を進める意欲のある方のご応募を特に歓迎し、共に働ける日を楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。