株式会社神戸クリエイト

神戸で土木・配管作業員を求人する中ご応募者様向けに仕事内容や社風などを執筆

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社内や現場での様子を更新

こんにちは!気温も暖かくなり少し春を感じれるようになりました!皆様はいかがお過ごしでしょうか。弊社では配管工事、設備工事、土木工事業を営んでおります!スタッフのみんなと楽しく汗を流してみま…

今年のお正月休みは1日目は金沢の白山で過ごし、2日目は近江市場で食べ歩きをしました。美味しいご飯をたらふく胃の中に詰め込んだので、これで当分の間は頑張れそう。宿泊先の旅館は築100年の歴史ある建…

謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は皆様方に大変お世話になり、誠にありがとうございました。今年の神戸クリエイトは昨年よりも、また一歩二歩と成長出来るよう、日々の小さな努力を忘れず前進し…

秘密基地も完成に近づいてきました。壁から自動で落ちてくる巨大100インチスクリーンを設置しました。NETFLIXやPRIMEVIDEOをはじめ、ミラーリングでスマホのアプリも楽しめます!大人がワクワクできる空…

もし建設業界への転職を考えて関連企業様の求人情報を探している場合には、実際の仕事内容や施工現場についてある程度確認しておくことも大切です。なぜなら建設現場の職種や施工現場はかなり多種多様であり、鳶職人のようにかなりの力仕事が必要なこともあれば、外壁塗装・防水工事・溶接作業のように体力が少ない方も安心して取り組める仕事もございます。そこで、株式会社神戸クリエイトが実施中の正社員の募集要項に関心のある方々のため、実際の土木工事・配管工事の仕事内容を紹介するコラム記事を発信いたします。
こうして事前にご自身とその職場環境の適性を見極めることで、入社後のミスマッチ回避に繋がり、お互いにとっても安心して雇用契約を結んでいけるでしょう。その他、職場内の社風についてや、入社後のキャリアアップや昇給に関する情報、そして不景気の中でも需要が右肩上がりの建設業界の将来的な展望についてなど、このような関連情報も発信していくため、ご応募前の企業研究にお役立ていただけますと嬉しい限りです。社会保険完備・交通費支給・賞与・昇給あり・資格取得支援制度・年に一回の社員旅行など、このような働きやすい待遇をご用意し、皆様のご応募を歓迎いたします。
設備工事の経験者様はある程度の仕事内容を想像しやすいかもしれませんが、未経験の方にとっては設備工事は馴染みが薄いといった方も多く、仕事内容がよくわからないことも想定されます。皆様がご応募前に仕事内容についてご理解いただけるようにと、実際に請け負っている設備工事の内容に関することをはじめ、社風や建設業界の将来的な展望に関することなど、このような情報発信をコラム記事を通して行ってまいります。このように積極的に企業研究を進める意欲のある方のご応募を特に歓迎し、共に働ける日を楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。